インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

のんびり休日

本日の朝食



・サラダ

・スクランブルエッグ、トマト・ほうれん草入り

・ウインナー

・パンケーキ

・ヨーグルト、バナナ🍌

・コーヒー


・漢方茶


休日の朝食は娘・デカ孫と食べます。今日はのんびり朝食準備していた為30分もかかってしまった💨


そして食べ終わり食器洗いは、娘がするルール…でもこの娘なかなか動かない💢


あ『ねぇ、洗ってよ』


娘『わかってるよ~ちょっとひと休みしてから😊』


あ『あたしが、早く片付けたい性格なの知ってるよね?』


娘『うん、あたしがのんびり片付けたい性格なの知ってるよね😁』


あたしは、こんな性格だから誰かと同居って難しく感じます⤵

あたしは食べる前に片付け、食べてすぐ片付けたい~😭




昨日🚶6640歩 最近地盤地域でも歩数増えました🎵

これくらい歩こう…と思うようになったことが大きいんだと思う。



最近寒くなってきたけど、まだ暖房には早い気がしてますが、周りの人はエアコン暖房使ってるらしい。

お休み中に、コタツを出そうか迷いましたが、今週は見送る事にしました。


あたし暖房使い始めると、🏠の中で半袖と夏仕様の服装になります💦(昔から)

太っていても、普通体型でも変わりません。

体温高いんです😅


先日本屋でほしい本を探しましたが、売り切れでした。

でもメルカリで新品・未使用に近いで検索したらあった(ラッキー✨)ので、購入しました🎵

あたしは季節により読みたい本の種類が違い、今は元気になるような言葉の本。

特に元気がないわけじゃないです~。



今日は半日出かけ、後はのんびり家事します😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する