インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昭和が遠ざかる…

本日の朝食



・サラダ

・サバ缶茶碗蒸し

・納豆


389kcal



土日は無礼講ということで、🍺飲みをしたので一日1600kcalくらいの摂取となりました…。


昨日🚶15395歩 503kcal消費


新年号、今日発表ですね。

昭和が遠く感じる…


1年前、相方さんと借りていたマンションを転勤等の理由で、一緒に過ごす場所はなくなりましたが、あたしが関東行く時滞在するウイークリーマンションへ来て食事したり、今回の様にお弁当持参で外で🍺🍴…

その際の相方さん、大きさは都度違いますが、


こんな感じで、ガラガラ荷物を引きずって来ます。

本当にお疲れ様~

新たな関係になり1年…まぁ、楽しい1年でした😊


昨日帰る前、駅の花屋さんで買うかかなり迷いましたが、断念しました。

眺めてるだけでも嬉しくなる🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する