インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

損得勘定とコストパフォーマンス

本日の朝食



・野菜スープ

・サラダ

・リンゴ、はっさく

・ヨーグルト、ブルーベリー


257kcal摂取


昨日一日1650kcal摂取

少しオーバーでした


今朝は、野菜スープでお腹いっぱいになりました。


週始めから、こちらは☀だと気分的に良いです。


昨夜も、GWの予定を相方さんと決めながら雑談が長引いてしまい…長電話3時間😅

ただ夜中目覚めることなく、6時半まで寝てました…久しぶりの熟睡でした。

睡眠は大切ですね。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖損得勘定や

 コストパフォーマンスばかり見ていると、

 大切なことを見失う。

 価値とは、損得だけではない。

 損をしてもいいこともある。

 損にしないように、どう生きるかが大切。


解説:人生はお金だけではない。


残念な事に、損得勘定はできない…したくてもわからない。

きっと、体質的に損な方を選んでる気はする

😅

でも、損の中でもそれなりに楽しいと思うからいいかな~と。


コストパフォーマンスには惹かれない自信はあります😁👍


ただ人生お金だけではないけど、お金は大切だし必要だと思う。

自分の範囲内での損得勘定が上手くできるようになりたい🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する