インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

上っ面のきれいは得意🎵

あたし整理整頓好きです…

でもそれは見た目

扉を開けると😅ダメじゃんって感じ



これ、あたしにしかわかりませんが、扉の向こうをきれいにしようと、移動中考えてました。


賃貸マンション住みだから、思うようなシンク下ではなく…半分諦めつつ

今のあたしの頭で収まったのが、なんとも言えない仕上がり😅




そして、こちらは新しいキッチンカウンターが到着までの仮状態



次は来週、食品庫(ほぼ食品はありません)の整理整頓をする予定。

無印良品、通ってます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する