インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

もっとスッキリ…止まらない💦

朝顔 途中植え替えたら。花咲きました



ピンクだけど可愛い

そろそろ朝顔も終わりかな





体調もよくなると何かしていたい…😅

昨日はキッチン整理整頓が止まらない

最近一年くらいを思いだし使ってないものは、捨てる事にしました


いつの間にか増えていた、大きさ・型が違う

フライパンも無駄だと思い処分しました


そしたらスッキリ✨


鍋も雪平鍋は2つの大きさ使いますが、他鍋ほとんど使わない💦処分です~

雪平鍋はいつからか、しっかりした物を購入するようになり、かなり長く使っています


キッチンシンク下や吊棚には、すき間が

たくさん出来嬉しい✨


いつも書いてますが、収納は必ず

空きスペースがないと苦しくなる💦

私は苦しくなると表現しますが、結局余白スペースがないと、何事も余裕なく、又何かを詰め込むようになると、キッチンで必要な物なのに、別収納へ片付けたら不便が生じるから…


私は基本、キッチンカウンターにもダイニングテーブルにも、物は置きません


と、まぁ…久しぶりにおもいっきり処分して気分スッキリ


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト

・麦茶


ほぼ胃が復活したので、久しぶりのオートミールです🎵


野菜がまだシャキシャキしていて良かった✨


昨日はお勧めされた映画

『ラヂオの時間』1997年

25年前の映画 もちろん役者さん若い

本当にさすがテンポよく、ただ笑える

娯楽気分

あっという間に時間が過ぎてしまった



※画像お借りしました


さて、今日は何をみようかな🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する