インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

染めるの止~めた  新参者で、ほっこり

この間、相方さんと🌸花見行った時の中の雑談…


相方さん『俺、これから白髪染めしないことに決めたんだ』


あたし『えっ?😲若いお姉ちゃん好きなのに、若作りいいの?』


相方さん『😏ありのままだよ~』


だそうです。


あたしは生え際にチラホラだから、絶対染める派です💦


相方さん染めてると、50才なのに30代後半と言われる場合あり💨

以前、デカ孫と三人でいたら相方さんあたしの弟?息子?と…言われた事1度あり💨

年相応になるらしいです~


相方さん白髪そのままだ~白髪の似合うダンディー相方になるかな🎵😁


本日の朝食



今朝も早くから出勤したから、ドトールでモーニング済ませました✨✨


今更ですが、東野圭吾の『新参者』読んでます。



その中の話で、思わずほっこりする話がありました。

嫁・姑の女性の心理の話。ほっこりでした😊


ドラマは観なかったので、今 加賀恭一郎シリーズを読みあさってます。


雨ですが、元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する