インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

欲望の固まり

昨日は仕事終わり、駅で相方さんと合流し新しくできた焼き鳥屋さんへ🎵


相方さんは、たくさん食べる人ではないので、二人でやきとり5本・冷や奴・枝豆・サラダのみ


ただ、やきとり新鮮な肉との事で美味しかった😊

たくさん食べないけど、アルコールは飲みます

昨日はまず、ビールで乾杯🍻の後は、

ボトルを頼み、空になったので次のお店へ😁


本日の朝食



・グラノーラ

・ヨーグルト

・バナナ

・コーヒー


・漢方茶


287kcal摂取


昨日一日摂取は1600kcalほど、半分近くはアルコールの摂取カロリーです💦


昨日🚶12587歩 401kcal消費


今回はウィークリーマンション空きがなく、久しぶりの民泊になりました。


朝起きて冷蔵庫開けたら…モンブランとポテチとカップラーメンが入ってました😅

酔った時の買い物は怖い💦


普段なら買わない物が欲望のまま…



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する