インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットとの戦い

本日の朝食


・フルグラ、ヨーグルト

・イチゴ🍓


・漢方茶


287kcal摂取


昨日一日摂取1535kcal


昨日🚶4069歩 133kcal消費



昨日、連休でも半日仕事をしたあたしと同じく仕事していたヒツジさんから『夕飯🍴行くか?』とメール来たので、途中合流しました。

毎度ヒツジさんとの場合、全く何も決めていない所から始まるので、車に乗ったら始まる会話


ヒツジ『何食べる?』

あたし『食べたいもの言ってみて』

ヒツジ『焼き肉・うどん・練り物(お好み焼き)中華』

あたし『中華以外ならいいよ~』


合流場所から、近場で探す途中

ヒツジ『あ~、寿司もいいかな』と始まったので

あたし『もう、お腹の準備は、焼き肉・うどん・練り物しか受け付けないから他はダメだよ😤』

と言わないと、優柔不断なヒツジさんはなかなか決まらない💨


で結局

お好み焼き

この他、サラダ・焼きそば有り。


ヒツジさん『どうして上から紅ショウガ?』

あたし『ん?好きだから。』

と淡々とした会話になります。



ヒツジさんが地盤地域にいる時、夕飯を食べる🍴率が上がる、あたしダイエットとの戦いになります💦

二人共、デブになる要素高く体重増えるような食べ物が好きです。

体重増やさないようします✋


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する