インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自分に見合った、まわりの人

本日の朝食



・グラノーラ、ヨーグルト、キウイ


・漢方茶


278kcal摂取


昨日一日摂取1386kcal


昨日🚶6733kcal 220kcal消費


ヨーグルトの下にあるのは、タイルの裏にコルクを貼り、鍋敷きとして作った物です😊

以前時々、イベントの時子供さん達と作ると喜んでました🎵




こちら寒いです、今日は☀になりましたが…連休前半は☔にもなり、少し残念な天候となりました⤵️


今日から休み満喫してきます😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今の自分を見つめて、

 今の自分を認めて、

 今の自分を許すこと。

 出会いも、恋も、仕事も、

 すべては今の自分に

 見合っている。

 

解説:まずは現実をしっかり受け止めること。


前も話ましたが、自分を知るには自分のまわりの人を見るとわかる。

夫婦・友達・仕事仲間・交際相手、他…

あまり自分とかけ離れた人はいないように思うし、それが現実の自分。

夫婦間の愚痴なども、よく見ると当てはまること多いと思う。

愚痴の前に自分を見直し、自分を過大評価してないか?

と思えば見えてくる事多々あります~😊




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する