インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やせおかダイエット2週間-2.6㌔

本日の朝食


・サラダ

・オムレツ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・グリーンスムージー


271kcal摂取


今日のグリーンスムージー、小松菜もほうれん草もなく、レタス入れてみました。

ん~イマイチ💦


昨日🚶5415歩 175kcal消費




やせおか…『やせる おかず』本追加で購入しました😊

火曜夜体重計りました。

先週から-0.8㌔

やせおか作り置きダイエット始めて2週間の結果-2.6㌔です✨✨

しっかり食べ栄養バランスも良く、良い感じに減ってます。


新たに本追加したので、😁まだまだ健康的に痩せられるようダイエット続きます🎵




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する