インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ムラゴン機能、痛感…何とかなる~

ブログを始めたきっかけ


ずいぶん前、アメブロでブログをしていた時ありました。
その時は、まだ30代後半、離婚後の彼との日常を綴ってました。
その彼、相方さんとは別の面白さがある人で、結構読者さんから、うけてました😅


その時はまだ電子書籍化の話とかではなく、今もまだ発売されてる月刊誌からブログ紹介したいとあり、身分がばれないならと、本に記載されました😁
(一度だけです)


でも、その彼と別れたことでブログを止めていました。(この彼とも長いお付き合いでした。不倫じゃないですよ✋)


数年後、又ブログを読むようになり、アメブロのある女性のファンになり、その方のコーデにうっとりしてました。
(今も、にほんブログ村同じカテゴリの中にいらっしゃいます✨)


その方が、にほんブログ村カテゴリに登録していたことで、その流れでムラゴンにたどり着きました。


正直ここまで続くと思っていませんでした。
ムラゴンの使いやすさには驚きでした。
で…その使いやすさに慣れ過ぎてました💦


最近…2ヶ月程前から別でWeb使用してますが
機能がたくさんあり…困惑😅
書くだけで精一杯、未だに使いこなせない⤵️


本当、ムラゴンは簡単使いやすいと、改めて痛感しています。


本日の朝食



・グリーンスムージー
・ヨーグルト
・水まんじゅう


久しぶり、グリーンスムージーにリンゴ入れました。リンゴなしに慣れていたら甘く感じる💨


昨日🚶7391歩 
暑いのに移動でわりと歩きました。
昨日は上司から皆へ、ハンドタオルをそれぞれプレゼント頂きました🎵
この時期、嬉しい頂きもの。




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖多くのことは何とかなるし、
 何とかするのが人生。
 


解説:『なんとかなる』を口癖にすると運もよくなるもの。


以前もブログに書きましたが、あたしの口癖が『まっいいか』『何とかなるって~』で、親や姉にはお小言言われたこともありますが、何とかなってきました。


今思えば、何とかなると言いながらも、何とかするように考え行動していたからだと思います。
きっと何もしないで、なんとかなる~と言っても何にも変わらないですよね。


新しいWebも、なんとかしてみよう😁


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する