インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

優しさ・思いやり…優しくはないです

本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト、フルグラ、ブルーベリー


漢方茶切らしてしまいました💨


仕事終わり、久しぶりに友達と合流して、🍴から長時間おしゃべりしてきました。

この友達は、アメブロとツイッター利用してます。

と言ってもアメブロは久しく可動してないらしく、彼女はツイッター派です。

あたしは以前ツイッター登録しましたが、使用しないまま放置していたら凍結してました😅


その友達もアフィリエイトに興味あるけれどわからない…と言う事であたしが一足先に体験する事になった感じです。

後、お嫁さんも興味あるらしいので、二人に教えてあげられる程度にはなりたいな~と思っている所です。


以前ノートパソコンを修理に出している間、待てなく💻デスクトップを購入したので、ノートパソコンが修理終わり返ってきましたが…必要なくなったので友達へ譲る事になりました。

とりあえず次回友達と会う時は、アフィリエイトの為の専用ブログ立ち上げ設定する予定です😊

あたしと友達の興味ある事は違う分野なので、紹介する商品など違うと思うから楽しみです。


その友達の話、2年前に別れた元彼の事をいつも『優しい』と言ってました。

優しい所が好きだと…でもこの元彼が最近驚くべきこと発覚、彼女へ連絡してきたことでわかりましたが…優しい人かもしれないですが、あり得ない人でした。


優しい人は、世の中にたくさんいると思います、でもあたしは優しさは余り信用してません。

自分も含め、上っ面の優しさはいくらでも表せるからです。

あたしは優しい人間ではありません✋😅


ただ、思いやりはあります。


思いやりって、その人の事を考え行動したり、話すことができること。


↑彼女には、以前から

優しさと思いやりの話をしていたので、昨日元彼の事で、優しさと思いやりの違いがよくわかったって話でした。


優しさは必要です。

でもそこに、思いやりがない人との付き合いを自分で見極める事が必要だと思う。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する