インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ピンクちゃん…縁を感じる?

地盤地域での通勤時、この春からどうしても目が追ってしまう人がいる


毎回どこかにピンクを取り入れたファッションしているので、勝手に『ピンクちゃん』と名付けてます😅


そのピンクちゃん

身長あたしより低く148センチくらい?

細く、何故か足は筋肉質タイプ。

そしていつも新聞両手で広げ読んでいる。

いつもバック2つ・パラソル・新聞が持ち物


そしてスカートは、いつもミニフレア

髪の毛は茶髪、年齢は40代後半くらい

と…少しずつデーターが揃っていた昨日


友達と🍴へ行ったら😲😆

ピンクちゃん居たのです。

そして🍺グビグビ飲んでました。

声を聞いたら、想像と違い太い声💦

リンゴちゃんか😅


普段こんな偶然があると、声をかけるあたしですが、偶然だとは思いましたが、ご縁を感じなく声かけませんでした💦


そう思うと、出会いの中で男女関係なくや関係性云々なく、縁を感じる人直感でなんとなくわかりますね。



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する