インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

嬉しい切手…新スタート


朝食のイチゴ

結構大きな粒の、あまおう✨


果物・野菜大好きなんですが、食べると口の中や耳が痒くなります…。

と言っても以前に比べ改善されたのですが、体調によって痒くなります。

今朝は久しぶりに痒い💦

花粉症も合わせて、今日はキツい一日になりそうです。


ぐりとぐらの切手


届いた手紙に貼ってありました😌


あたし、必ず私用でも仕事の時も相手方へ送る時、記念切手を貼ります。

目に留めて頂いた時、喜んで頂けるかな?と思い。

お客様の場合は趣向わかるので、選び貼ってます。


今回嬉しい気持ちでした🎵



今日から新しい会社へ行きます😊

何度か伺ったので、雰囲気も大体わかる(中に入ると又違うとは思います)ので緊張なく行けます。


前会社よりは、女性社員の数も増えているので、楽しみです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する