インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今度は口内炎💦痩せるな…努力の積み重ねと考え方次第

日曜日の夜から、唇にできたヘルペス

月曜日診察をし、それから1日数度薬を塗りつつ様子見ていたら…今度は😓


唇の裏側に口内炎が💦

唇痛いから気を付けながら、変な食べ方になったようで、立派な口内炎になってました💨


よって、また食べずらい日が続きます。

食べずらいから、たくさん食べられないので、続けば痩せるな😁


今日のランチは社内の人達と前々から予約しているお店へ行きます。

(会社のご馳走になります)


美味しいお店らしいので、

食べる気満々なんですが、果たしてお腹いっぱい食べる事ができるかが、考えただけで残念😢⤵️⤵️



ガッツリランチを予定している、本日の朝食




・グリーンスムージー

今日は小松菜、バナナ、リンゴです。

・ヨーグルト、ブルーベリー



・漢方茶



数週間前に始めた水耕栽培、見事に失敗?あまり元気よい状態ではなかったので、プランターへ移しました。


ハーブの挿し木と同様今度は、サフィニア



これを挿し花を試しに始めます。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖幸運は偶然ではなく、

日々の努力の積み重ねと考え方次第で

やってくる。


解説:努力をしていなければ幸運もピンチになる場合がある。


どんなことにも少しでも努力?大切だとは思う。

離れている分、なるべく家族とのコミュニケーションをもつようにしている、自分なりの小さな努力?かな?


仕事も3月末からコツコツ始めた、会わない営業準備があり、今現在営業のネタが続いているので、これは自分でも毎日コツコツ積み重ねた結果。


相方さんとは、ほぼ相方さんの努力に感謝です。


考え方一つで、開眼することもあるし、偶然による幸運より、自分次第で幸せになる事の方が多い気がする✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する