インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お裾分け🔃…育てること

土曜日お裾分けでもらった花の苗…



昨日名前を再度聞くつもりが、バタバタしていて忘れてしまった💦


そして今日は、昨日誕生日だった社内女性へ、ラディッシュの苗お裾分け🌱

話しの流れで、お裾分けすることになりました。




結構皆さん自宅で、菜園やガーデニングを楽しんでることわかりました🎵


植物だけではなく、動物、子育て…など、育てる事の楽しさや不都合さ等々色々学ぶことや感動を得ることができると思う。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖植物やペットを育ててみましょう。

何かを育てるということは

面倒だったり

大変だったりする。

でも苦労がある分、喜びも大きくなる。


解説:愛を育てる。恋を育てる。自分を育てることも同じ。




今日は地盤地域、真夏日☀️らしい…できるだけ社内で仕事したい💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する