インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ガッツリランチ…刺激と癒し

ランチ



粒マスタードソースのハンバーグ

見た感じより厚みあり、牛肉ギッシリ

美味しかった✨


デザートは、ドリンクとアイス



塩アイスとブルーベリーアイス、皆さんどちらも食べたいから、半分にし両方いただきました🎵


プライベートでも又行きたいお店でした。



心配した、口内炎ですが、痛いのに変わりなく、いつもよりゆっくりになりましたが、ご飯以外は完食となりました😅


前職の会社でもよくランチ会や🍺🍴行きましたが、又いつもと違う会話が弾み楽しい。

今回の会社は以前より女性が多いのも嬉しい🎵

気持ちの良い人が多く、刺激も癒しも感じることができる会社です。(今の所💦)


今日もある人のデスク横を通った時、引き出しの使い方がよく


『うわっ、縦使い考えなかったわ⤴️真似していい?』


と聞いたら


『 真似するの許可するわ😁』

って会話に、まわりが何々?と集まり自分達のデスク引き出し見せ合い品評会が始まりました。


あたしは、キレイにしているけど

縦使いの人のように一目でわからない💦

もう一歩でした。

乱雑な人は乱雑😅

面白いです。



今日は、

真夏日の1日でしたが、アポが多く駆け回りをした仕事の日でした🏃💨

即シャワー🛀でスッキリ✨しました



さぁ⤴️ 🍺一杯飲もう😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する