インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

えっ💦3時57分…憚れる才能

昨日、📺️あさイチの番組で漫画家の東村あき子さん(東京タラレバ娘などたくさん代表作有り)が出演していて


『頑張らなくても楽勝でできること。それが才能。その才能でお金を稼ぐ。』


と言う話しがありました。


この話しで、自分だと何だろう?とか思ってました。

楽勝なんて思い上がった気持ちはないけれど、そう思える事…


多分、営業戦略策を考え行動することは、特別頑張って考え悩むことなく楽しんでるな~と思いました。

それが地盤地域や都内での仕事に繋がってる。と思いあたしの小さな才能かも😁


と…一人憚りながらいました。



夜5日ぶりの電話をした相方さんと、↑その話しをきっかけに話しが広がり、いつもより長電話になりました。


『あれ?外うっすら明るく見えない?』


『うわっ💦3時57分 😅朝だ』


時間を確認したら急に眠気が💤


ケンカをしなければ、結構建設的な話しが多いです。


4時くらいに寝ましたが、7時前には起き朝食にしました。


本日の朝食



・サラダ

・スクランブルエッグ

・バケット

・ウインナー

・リンゴ、キウイ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー



漢方茶切らしてしまいました。

来週火曜日まで漢方茶はなし。

食べ過ぎないように気を付けよう




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する