インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今後、延命治療の決断…クレソン収穫

本日の朝食



・キウイ

・ヨーグルト、マンゴー


・漢方茶


あっさりした朝食にしました。

昨夜夕飯は、そうめん。

好きな事もあり、最近一人だと そうめん多くなってる💦

そうめんを、美味しく食べるにはまってる😌

この間、📺️シューイチで見た、オリーブオイルとハーブソルト…美味しかった✨


そして、待ちに待ったクレソンを1回目収穫しました。



早速、今日食べます😌



昨日、父親の診察同行してくれた娘から連絡あり、途中最悪呼吸器を付けなきゃいけなくなる話しになりましたが、検査の結果大丈夫でした。

まずは、今服用している投薬の種類を替えて様子みることになりました。


父親のことは、都度姉にも報告しているので連絡しました。

長くケアマネジャーの職務をしている姉から


『そろそろ延命治療をするか、しないか決めた方がいい。』

と言われました。


本人希望も考慮したり、親族…我が家の場合、息子・娘・姉・あたし


父親は絶対、延命治療の希望はなく

その時は家へ帰るのを希望だと確信してます。

姉の希望も、たくさん見てきたから延命治療は反対。


息子、娘もそうだろうと思います。もちろんあたしもそう。


ただそうなると、その時はあたしが地元家へ帰らなきゃならないと思う。

まだまだ先の話しだと思ってましたが、姉から言われた事で、少しずつ心の準備や環境準備が必要なんだと、認識しました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する