インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

βカロチン→ビタミンA ピチピチ肌復活⤴️

本日の弁当



手抜きお弁当😁

サラダと果物詰め、オートミールとスープをセットです。

スープにオートミール入れ食べます🎵


本日の朝食



・サラダ

・味付け卵

・リンゴ、キウイ

・オートミール蒸しパン

・コーヒー


今朝は簡単オートミール蒸しパンを作りました。

混ぜてレンジでチン💡

これも検索してみつけたレシピ参考にしました🎵


オートミール・はちみつ・たまご・豆乳・ベーキングパウダー・アーモンドプードル

を混ぜました。


本当にお腹いっぱい💨


オートミール信者になってから、嬉しい体の変化がたくさんありますが、一番最初に感じたのが肌の潤い。

乾燥肌ではなかったのですが、潤い度が半端ないです。

アイシャドーを使用時潤いあるから楽✨

ほうれい線が浅くなったこと、これも嬉しい😆


で、もっと肌改善できないかとな?と調べた結果、βカロチン摂取となりました。

食事でとれますが少量なので、あまり好きではないサプリメントに頼る事にしました。

βカロチンにも色々な効果あるようですが、体内で必要な分ビタミンAに変化するらしく、ビタミンAは肌回復には大きな役割があるとの事だから、しばらくβカロチン摂取しようと思います。

これで、ほうれい線と目元シワが浅くなるのを願って✨✨


そしてず~っとサボっているpaoをブンブンし、ほうれい線撃退するぞ✊


の、意気込みだけはあります。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する