インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3世代続く…半強制的

あたしからの、デカ孫へのクリスマスプレゼント



デカ孫、去年から始めたバレーボール。

我が家は、あたしから始まり→娘小2から→息子 中1から→デカ孫 小3から


三世代バレーボールに魅了されてます


娘は妊娠前、デカ孫通ってる小学生チームのコーチしてました。

息子は今も週一回バレーボール続けていて、あたしは地元に帰り金曜日が重なると今も練習行ってます。(今は年8回くらい)


以前週3回練習していて、小さい子供達を元旦那さん込みで行ってたので必然的に子供達もバレーボールが好きになり、今はそれがデカ孫へ。

デカ孫とトスしたのですが、孫びいきですがセンスある✨

セッター狙いらしいです…どうなるか。

今後が楽しみです。



そして昨日仕事終わり、半強制的に娘から地元へ来るように言われ



皆で、クリスマスパーティーしました🎄✨


産休中の娘は、料理作り頑張ってました⤴️

クリスマスケーキは、それぞれ好みが違う為、それぞれの要望を聞き買ってきたようです。


今日は有給使い、朝から出産に控えた準備や掃除など行ったり、新生児の肌着やベビー服を洗濯したり…。

いよいよ間近になったのを楽しんでます。




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する