インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1センチ…悪態は情緒安定

一昨日、息子と🏠️🍺飲みで、飲み過ぎて昨日は午前中は軽め二日酔いでした。


軽め二日酔いだった昨日起きた時点で、


『出産終わるまで🍺断ちする』

と宣言✋

すかさずデカ孫

『出たよ、ババの🍺飲まない三日坊主決意💨』

😱小学生4年生に言われたくない。

今回は守る😤


クリスマスパーティーの時、皆で✨🍻乾杯の時、デカ孫皆とは乾杯~グラス合わせたのに、あたしの時はニヤッと笑い間近でスルーする悪態ぶり。


デカ孫はこうでなくちゃ🎵

コロナ禍で長期に渡り学校の休校で、1人留守番する事があったり、大好きなママの再婚、妊娠…小学生4年生には抱えきれない複雑な気持ちがあり、葛藤していたデカ孫。


そんな時は、あたしに連絡はしょっちゅう来たり、会っても甘えてきていたのです。

でも今はデカ孫情緒安定していました。


新しいパパ・娘・デカ孫の結束がよくわかり、新しいパパ頑張ってくれたんだなと感じました。


デカ孫が連絡して来なかったり、悪態つけるのは気持ちが安定してると認識しています。

デカ孫の悪態(笑える)は、あたしにだけ。

他の家族にはそんな態度しません。

それで良いと思ってます😌



子宮口現在1センチ開いてるそうですが、まだ子宮がかたくすぐではないと言われたようです。(ただいつ生まれても不思議じゃない状態)

間近になる娘出産、又年末地元なので昨日朝地盤地域へ戻ってきました。


軽め二日酔いの為、食べたいものは冷たいものばかり💦



マンゴー・キウイ・イチゴ🍓です。

これと、アイス(氷系)を1日かけて食べてました。


地盤地域での朝食



😁オートミールは持ち込み。


地盤地域へ戻ってからは、録画していた番組をゴロゴロしながら一気にみてました。


ゴロゴロぐうたらな1日を過ごしました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する