インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝Jazz 家事…肥料でワクワク

本日の朝食



・サラダ

・ポテトディル炒め

・さやいんげんとたまご

・オートミール生地   クリームチーズ、ドライトマト、生ハム

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


生野菜にはレモンを搾り食べるのが好き✨

レモンの拘りは国産⤴️全然濃度違うのです


ベランダのディルとイタリアンパセリは、今大活躍です😊


野菜たっぷり朝食満足🐷💨



朝は5時起きだったので、久しぶりに朝から

Jazz流して♬

ベランダや観葉植物のお世話→布団干し→

朝食準備2時間半くらい

心地よい朝です


朝食準備前ガス台の周りにマスキングテープ(溝汚れ防止)を貼ってるのが汚れたので交換したり、シンク磨きなどを始めてしまったので朝食が遅くなってしまいました💨


昨日と今日に分け、娘達ファミリーが使った布団干しやシーツの洗濯など☀️だからできます😌


昨日又々山菜が届きました


わらび・こごみ・うど



こちらも嬉しかったのですが、トマト植えたんですよと前回山菜のお礼電話したら、肥料を一緒に送って下さり  感謝✨✨


ちょっとこの肥料を使い果たして、肥料有りと無しでは成長が違うか実験します

ワクワクします😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する