インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

りくろーおじさん…大阪と愛知からのお土産

本日の朝食



・具沢山 野菜スープ

・りくろーおじさん チーズケーキ

・牛乳



昨日久しぶりのヒツジさんから、りくろーおじさんのチーズケーキとカールを大阪土産として会社へ届けてくれたので、ワンホールはさすがに食べてしまえないので、居る人達に分け食べました


カールは2種類2個ずつ😁

お土産希望はいつもカールだから、私は安上がりらしい~



そして

愛知県に住む従兄弟から届いた数々






クラフトビールは早速飲み

美味しかった✨


従兄弟へは、地盤地域の日本酒とクラフトビール・🐟️魚やおつまみを送ったら、


『週末が楽しみ~』と喜んでました



昨夜は仕事終わり、私宅最寄駅で待ち合わせをして、よく行くお店で軽く🍺呑みました

こちらも、お安く3500円でお腹いっぱいになりました⤴️



今日明日は細々家時間楽しみます




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する