インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

エントランス花…デカ孫運動会

私宅、相方さん宅各々マンションエントランスの花



黄色の花がエントランス一面にある、相方さんマンション、私宅マンションは毎年恒例

ツツジ


花の種類が違うだけで雰囲気が随分違う😌



昨日はデカ孫の運動会…と言ってもコロナ禍と言うことで規制がある中での小規模運動会


動画や写メがきました

一家に2名だけ参観許されていたようで、私は断念⤵️



一番でバトンをもらい、一番守りバトンを渡す事できてました

小学生最後の運動会だから、行きたかった💦

来年は中学生、今の小学校も中学校も私の母校😊

来年体育祭行けたら嬉しい⤴️



昨夜 夕飯




・鰹 刺し身

・甘エビ

・イカのガーリック炒め

・冷やっこ

・山菜煮

・ゴーヤ酢のもの

・🍺



金曜日たくさん蕨をもらい、昨日相方さんと散歩中蕗を摘んだので、以前同僚さんから頂いた筍冷凍を一緒に煮ました


蕗香り高く、冷凍筍は食感はシャキっとしませんが筍香りが通常より感じられ美味しかった⤴️


本日の朝食




・サーモンソテー

・お味噌汁

・ご飯

・その他諸々


朝風呂♨️入り、気持ちよい朝になりました



最近はなかった目まいが、この2、3日時々目がまわるような目まいがする💦


気をつけよう




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する