インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ジューシー カラッと唐揚げ…奮起

本日の弁当



これと🍙おにぎりの、お弁当

週末の山菜や鮭、昨夜唐揚げが残ったので、今日はお弁当にしました

雨の様だし、月曜日とあって外営業の予定はないので丁度良かった👍️😌



昨日お昼



・パスタ

・鰹刺し身

・ビール


2週続けて、週末昼パスタ😅



昨夜 夕飯



・鰹刺し身

・山菜

・枝豆

・野菜スティック

・唐揚げ

・🍺


希望により、久しぶりの唐揚げを作りました

基本素揚げ以外は、揚げ物苦手💦

唐揚げはかろうじて、姉や子供達から美味しいと言われたくらい


今回もジューシーでカラッとした仕上がりになりました😊良かった


今週の仕事は、最近やる気がないで過ごしてきましたが、そろそろやる気出さないと…

と奮起する週にする予定💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する