インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

グーテ・デ・ロワ…カレー三昧?

仕事で隣県へ行き、景色の良いお店でランチ



生憎、雨雲だったから

こんな色の空でしたが、素敵でした


パスタにしました



理想的なパスタで美味しかった⤴️✨


又訪れたいお店だと思ったので、早速計画を相方さんに話、夏頃実現出来たら嬉しい⤴️😊



昨夜  夕飯




久しぶり、相方のカレー


ナンは私が作りました😁

美味しかった✨




昨日頂いた、グーテ・デ・ロワのラスク

これ好きだから嬉しい😆





本日の朝食



朝からカレーライス✨


・サラダ

・ヨーグルト

・カレーライス


カレー好きな私には、至福の朝食になりました😊

1日頑張れる✊


ただ…いつもならカレー三昧は〆が、うどんになりますが今回は余らなかったので、三昧にはならなかった💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する