インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

遠方🚙仕事…ドライブ気分

昨夜 夕飯



・デミグラス  ハンバーグ

・サラダ

・粉ふきいも

・ワイン🍷


久しぶり ハンバーグ✨

肉々しくお腹いっぱい


先日頂いたオカヒジキには、沢庵とベーコンと一緒においしいサラダでした👍️



今日は朝早くから、少し遠方の県へ🚙で仕事です


☀️だからドライブ気分🎵

時間にも余裕あるので、少し観光する予定です😊



今日仕事終わり後、相方さんはお母さんの事で都内へ帰り日曜日まで別々です


久しぶりの1人時間もあり、たまには良い🎵





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する