インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

小豆島🚢…旅行一日目 ①

念願の小豆島✨



こちらは、エンジェルロード



一昨日仕事終わり

一度帰宅をしシャワー🚿を浴び


🚙💨旅行出発しました

12時過ぎに、まず最初の目的地

高松に到着

🍺一杯飲み  即寝😪💤💤


ちなみに一昨日夕飯は、マック🍔

車中夕飯💦



昨日の朝食





・さぬきうどん


冷たいのを食べましたが美味しかった

大根おろしとレモンが又合う👍️


これ小サイズ…と言っても1玉ありました

相方さんは中サイズ、2玉でした


その後フェリーに乗り



小豆島   到着


🚙は高松港 近郊駐車場へ入れ

小豆島ではレンタカーで移動しました


まずは  『重岩』へ

バワースポットらしいのですが、

ここでかなり体力を消耗しました


心臓やぶりの石段プラス

ほぼ岩登り💦

景色は最高でした⤴️




重岩 全体撮れてなかった💦


過酷な道でした、よく調べて選択するべきだった😅


次は『オリーブ園』








オリーブの木2種類と、オリーブオイルなど買いました😊



と、まぁ一日目まだ続きます

小豆島はずっと行きたかった場所だから嬉しい✨

そして香川では、さぬきうどんを食べたかったので、こちらも満足🎵


私達は早い時間に、さぬき食べに行った為開いてるお店へ入りました


※相方さん写真は削除しました💦


相方さんお店の前で、元気💨


昨日は1日🚶16452歩でした

今朝は筋肉痛💦


今日は、あまり歩くことはないはず

四国楽しむ✊






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する