インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夜鳴きカレー…旅行一日目②

小豆島と言えば素麺✨

お昼は、生素麺にしました




もちもちで美味しかった🎵

生素麺初めてでした


途中マルキン醤油見学へ行き

🚙から降りたら、醤油の香りがして

お腹いっぱいでも、何か食べたくなる気持ちになります💦


割引券もらったので、お土産と

醤油ソフトクリーム食べました




醤油館では、醤油歴史を相方さんが詳しく語ってくれました😅





小豆島から戻り、ホテルへチェックイン

少し休憩後

🍴🍺の  お店へ

歩きました~

私はタクシーを希望しましたが


『すぐだから、街見ながら散歩しよう』


『今日は十分歩いた💨💨💨』


と、ブーブー文句を言いましたが

ニコニコ笑顔で『すぐだから』


観念して15分歩き到着


残念な事に満席だったので別のお店へ行く事にしたら、店員さんからミニスーパードライを頂き(満席の謝罪)ました

すごい✨

心遣いに感動でした😌



2人で道々乾杯して、すぐ飲みほし

なんとなくの勘で入ったお店

当たりでした




どれも美味しくて、🍺は一杯だけ

後は日本酒へ切り替えました

香川県の日本酒、なかなかガッツリしてました



こちらの  お店

お店の方含め良いお店でした


その後はスーパーへ

旅行へ行くと、その地域のスーパーへ行くのがいつものパターン


いつもと見慣れない美味しそうな物を買います


今回のホテルには、『夜鳴きカレー』

がサービスで食べられます😁


カレー好きの私は少しでも食べたいと懇願して、食べました

2人共美味しさに満足しました



こうやって一日目が終わりました

場所が変わっても、食べてます💦






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する