インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ユーミン三昧 50周年ラジオを聴きながら…🚙帰路

旅行記録もう少しあるのですが、最終日の

昨日高速で帰る途中

ラジオ聞く事になり

途中から『ユーミン三昧50周年8時間半』

が始まったので、お互いの曲との思い出話をしながら帰路に着きました



🏠️着いても、BEST50が気になり

急きょ

ラジコアプリを登録して、スピーカーと

つなげ聴いてました


私は小学生3年くらいの時

3つ上の姉が買ったユーミンのアルバムを

連日聴いて好きになりました

まだ荒井由実の時ですね😅


その時のアルバムがコレ

Cobalt hour コバルトアワー



ユーミンの歌と共に色んな時代を過ごして

来たんだと実感しました


翳りゆく部屋

魔法の鏡

カンナ8号線


等々結構好きだったけど、久しぶりに聴く曲


知らない曲も何曲かあったり…



昨夜9時半までラジオ楽しめました♬



本日の朝食



途中、海老名サービスエリアで有名な

メロンパンが福井県のサービスエリアに期間限定で売っていたので、定番とクリームの入った2種類買ってきました

久しぶりのメロンパンでした


そして

ババ共さんから頂いた桃

ちょうど食べ頃になり、甘くて美味しかった✨


・メロンパン

・スクランブルエッグ、ウインナー

・桃

・アイスカフェオレ


今日から現実、頑張ろう🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する