インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花火大会…自然栽培 大葉

相方さんマンションのエントランス空き花壇

で、自然になっていた大葉を手入れして

水あげたら、大きくなりました



大葉大好きな私としては、嬉しい😊

花が咲いて種が落ちたら、又来年増えるはず😁



昨日

マンション非常階段の踊り場 から




踊り場にシート引き

缶ビール飲みながら✨🍻


かなり良い特等席でした


いつもならお弁当と小さめクーラーバッグに🍺詰めて行くのですが、今年は部屋着のまま

移動できなかなか良い場所でした




昨日夕方デパートへ用があり、ついでに

おつまみを買って花火大会もあるから簡単に済ませようと思い惣菜を買ったのですが、

普段あまり惣菜買わなく、ほぼ自分達で調理するので、惣菜最初は美味しいと思ったのが、段々2人共箸が進まなくなり、お腹いっぱい感になりました


糠漬けやサラダ…アッサリ系を好む為

多分合わなかったようです



明日は今月社内を少し改装する為、ロッカーやデスクなど古い物を廃棄処分する業者さんが来られ仕事が出来ない事が予想されるので、明日1日は在宅ワークになります


この暑い中出勤しなくて良いのが嬉しい🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する