インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

家事全般こなす…夏休み前の集中

本日の弁当



相方さん作


有難い✨感謝✨


本当に家事全般そつなくこなす人だから、

率先して一緒に掃除も洗濯も行うのが、

当たり前にできる人


整理整頓は苦手な相方さんですが、その他の生活するに必要な事がこなせる人との同居は、これまでより時間ができています


その時間を有効に使おう🎵


まっ、

その分以前より、ぐーたら時間が増えた私です💨


昨夜 夕飯



・さわらカルパッチョ

・さわら刺身

・鰹煮付け

・カッパ寿司

・🍺



まだ鰹が半身あったので、連日の鰹のたたき作りしました


二度目とあり、随分慣れ一昨日より上手く炙れました

私も藁を追加するタイミングも良くなり、

一昨日よりかなり美味しい たたき になりました


お昼は たたき と海鮮丼となめこ味噌汁




食の満足度が高い週末でした🎵


来週から始まる夏休み前、仕事に集中します

猛暑だから、必要以外外出しません💦





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する