インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

在宅ワーク日…手が止まらない💦

本日の朝食



・ほうれん草入りスクランブルエッグ

・ブドウ

・オートミールサンドイッチ

・野菜スープ

・アイスカフェオレ


久しぶりガッツリ朝食になりました



昨夜 夕飯



暑いから手抜き夕飯💦


漬けていた漬け物類3種

枝豆豆腐


野菜炒め


今日は久しぶり在宅ワーク日です😊


ついでに、リビング収納扉と寝室クローゼットの扉に不具合があるので修理に来られる事になりました


後、子供達へ送る物を箱詰めしたので

宅配さんが引き取りに来てくれる事になりました

今回は重い為お願いしました



在宅ワークだから気分的に楽になり、朝から冷蔵庫の掃除始めたら止まらなくなってしまい、引き出し外し洗ったり、全部一度外へ出し拭き掃除や不要な物チェックをしました


あ~スッキリ✨


1日家に居ると次々と色々することがあり、キリがない😅



来週から水曜日から長い休みがあるから、又々せっせと掃除したいと思います




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する