インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カニ三昧…ブラックホール

昨日魚市場で買ったカニ  3杯

色々な食べ方をしました


まずは茹でてあるのを、そのまま

午前中にほぼ平らげてしまいました


相方さんは身を別にも使いたいから、一生懸命身をとり…


私はムシャムシャ食べました😁


相方さん殻から出汁をとり、出汁でご飯炊き

酢飯にし、上にはカニ身🎵


お昼は、カニ飯とお味噌汁



夕飯は





・青椒肉絲

・かに玉


このかに玉にも、出汁と身が入っていて

めちゃくちゃ美味しかった⤴️


そして〆の炭水化物は😁



カニグラタン✨


ご飯は少量です


後2つあるから、今日は白ワインと

頂きます



本日の朝食




・塩サバ

・山クラゲ煮物

・漬け物

・味噌汁

・ごはん


相方さんは、お腹がいっぱいだといい

食べなかった💦


私の胃はブラックホールのようになってしまった💦


さて…今日は、控えめな食事できるでしょうか( ̄▽ ̄;)



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する