インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

楽しむ・楽をする・怠ける

本日の朝食



・サラダ

・サバ缶みぞれ煮

・トースト(チーズ・明太子マヨ)

・カブ酢漬け

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶5909歩


こちら地域少し⛄降りました。

朝少しウォーキングした時



こんな感じでした。

地元🏠年末年始、大寒波⛄みたいです…大変だ~


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖楽しいことを極めると、幸運が来る。

 楽ばかりすると、不運が来る。


解説:楽しいと楽は違うし、楽と怠けるはもっと違う。

怠けないで自分も周囲も楽しませる人が幸運をつかむ。


どうしたら楽しめるかを考えると自分も楽しくなりますよね😊

楽は手を抜くことのような…

たまには必要な気もする。

又怠けるは、たまにそんな日もあっていいと思うけど、怠けているとつまらない。


1度怠け癖がつくと、思考がそうなる気はします。




仕事納め🎵(^-^)






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する