インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まずは一安心

先月初旬


相方さん健康診断で、2つ引っかかりました。

毎年引っかかる所があり、それは対処をわかっているので、再検査と治療でOKでした。


が…初の、もう1つ。


1ヶ月先の今日しか、予約できなく…

これまでの1ヶ月気がきではありませんでした。


今日午後からの検査


結果、やはりポリープ見つかり、それは病理検査結果まで時間が必要ですが、大丈夫だと言われたようで、安心しました。


この一ヶ月色々考えて、色んな気持ちになりました。

本人はしんどかったと思います。


病理検査結果までは、気が抜けませんが、これまでの一ヶ月に比べ少し楽煮なりました😊


この間何かテレビで見たら、今は、40才以上4人に1人生活習慣病にかかるらしい…?間違ったかな?

それ考えると、いつ病が訪れても不思議じゃない気がした。


今年の健康診断はクリアしたけど、来年どうなるかな?

健康には、出来る範囲で気をつけたい。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する