インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

休日の超早朝…サモア戦

本日の朝食



・野菜スープ

・温野菜

・キャロットラペ

・ヨーグルト

・イチジク

・レーズンくるみパン


・漢方茶


栄養バランスよく、鉄又不足。塩分過剰だった。


昨日夜、くるみレーズンパンを焼きました。

今回は黒糖使ってみました。

香りはバツグンに良いです。

こんな感じで黒い😅



パン切りナイフが切れ悪く、断面汚い💦


朝から野菜たっぷりで、心地良くお腹いっぱい。

野菜のお腹いっぱいは、苦しくないから良いです。


今朝、昨日の検査とポリープ除去で疲れた相方さん早寝したから、3時過ぎには起きて、

こちらもちょうど目が覚めてたので、朝方電話してました。

その後、お互い朝食準備でした。


昨日の夕飯



野菜と豆腐の小鍋と、紫蘇の実とお刺身です✨

美味しかった。



ラグビー🏈今日は、日本VSサモアですね。

📺の前で楽しみます。


相方さんがベランダで、春菊を育て始めたらしい、2人共春菊大好き。

お鍋にもお浸しにも、炒めものにも使うから、あたしも育ててみようかな〜

絶対経済的なはず。


とりあえず午前は掃除しよう✨





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する