インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シバタウ歓声→4トライ⤴…バジル収穫

今朝は肌寒くなりました。


ベランダのバジルが、まだ元気で虫もいなくなりすごくツヤツヤでたくさん


とりあえず、定番のプチトマト・ニンニク・塩コショウ・オリーブオイル・レモン汁

で…



ちょうど、昨日は友達がついでがあり届けものへ来てくれたので、↑を食べるか聞いたら食べると言うことで、急きょ友達の分も作り、バジル消費になりました。


今日は、バジルドレッシング作り多分バジルはなくなるハズ。


昨日夕飯



↑上のトマトを、ささみにかけ食べました。

ヘルシーで美味しい。


本日の朝食



・温野菜(もやし、舞茸、ピーマン)

・納豆

・さんま

・ご飯

・イチジク

・ヨーグルト

・トマト

・味噌汁


・漢方茶


朝起きて、すぐ漢方茶飲んでしまったので、グリーンスムージーはパスしました。

朝からかなりの量ですが、全部はたいらげる事できなかった💨




ラグビー🏈

楽しめ、感動しました✨

サモアのシバタウを📺見て、1人歓声あげてました😅あれは、気持ちが盛り上がりますよね。



日本のスクラムの強化もすごかった。

かなりの練習したとテレビで見ましたが、すさまじい💦

選手も勝てるだけの自信がわくのも納得。


そして、ギリギリで決めた4トライ⤴本当に👏拍手


毎度ですが終了後、相方さんと感動を語りました。

次の試合も楽しみです😊


休日の今日、午前はゆっくり過ごします。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する