インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

俺たち D・I・Y ♫

福島出張から戻ったヒツジさんと、DIYの準備と地元娘宅のDIY計画をしました。


久しぶりのDIYが楽しみ✨

洗面所は収納棚が高く圧迫感あったので、これでスッキリするはず。

地元娘宅新居は簡単な棚取り付けと、電気配線をお願いしてます(ヒツジさん電気工事資格あるので)

いつも娘と、一家に1人ヒツジさんだよねと感謝してます。

DIY工具が色々揃えていることもあり、助かります。

組み立てや🔨トントンはあたしできますが、綿密な正確さが苦手💦


ヒツジさんは半強制的にさせられる感あるので、ため息つきながら帰っていったので、背中に向かい


『ヒツジさん〜俺たちD・I・Y⤴(俺たちTIMののりで)😁👍』


『💨おばちゃん元気だね👋』と帰って行きました。



福島のお土産『ゆべし』と、お願いしていた『赤べこ』。



この赤べこ、縁起物ということだから

買って来てもらいました🎵

飾ってみると、なかなか可愛いです。


夕飯食べる事になり、ヒツジさんのリクエストで練り物=お好み焼きになりました。

一つは食べれないから、お好み焼きと焼きそばを半分ずつ。



お好み焼きや焼きそばは、ダイエットの敵💨

もちろんサラダ大量に食べました。



本日の朝食



・ホットケーキ

・温野菜

・ベーコン

・ヨーグルト

・柿

・コーヒー


・漢方茶


自分の為に焼く、ホットケーキ久しぶり。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する