インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

育てて食べる=理想的…こんな所に影響

タイム・オレガノ・チャイブ・セージ・イタリアンパセリ・ディル


この6種類の苗 購入しました✨



料理に使えるものばかり😁


育てて食べる=理想的です。

本当は庭一面ハーブ🌿を育てたい夢がありますが、今はベランダ菜園。


本日の朝食



早朝会社向かい、途中モーニングしました。

パン屋さんのモーニング。

トーストめちゃくちゃ美味しい✨


少し前、ある会社の方が4月いっぱい仕事を手伝ってくれるアルバイトの人、気に入ってくれたら正社員も有りという条件で誰かいないかな?

と言われていたので、何人かに連絡して仕事探してる人や短期間なら働ける人いないか聞いてみました。


簡単に見つからないと思ったら、今回のコロナ影響で働いていた会社やお店が休業状態になった方が数人いたのです。

パートさん・派遣の方でした。


そしてあるイベント関係の仕事を請け負ってる会社は、相次ぐイベント中止になり今月17日以降仕事がないらしい…


今日簡単に面接をし、来週から仕事が始まるようです。

死活問題な方はどのくらいいるんだろうと感じました。

この先まだ続けばもっと増える…。


改めてコロナ影響がこんなにある事を実感しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する