インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

上役気分出勤…おばさんだろ

本日の朝食



・プチトマト アイコ


甘くて美味しい✨


この1週間ハードだったので、昨日お昼地盤地域へ戻り仕事終え家着いたら疲れて一度寝てしまった💦

その後夜遅く起き、カレーうどん食べたら又今朝は胃もたれ気味で冷たくアッサリしたもの食べたく、プチトマトになりました。


休日の今日ですが、お客様アポを入れた後輩の同行頼まれたので仕事します。

😁朝迎えを頼んだので、今日は上役気分です。


昨日3日間お世話になった施設へ迎えに行くと、父親を連れて来てくれた介護士さん♂が息子の友達でした。

よく地元家に遊びに来ていました。

お世話になったお礼をしていたら、ちょうどお願いした介護タクシーの方が来られ、車イスの入れ替えをしました。

父親に

『お世話になった介護士さん、息子の友達の○○くんってわかった?』

と聞いたら、わかっていたので、3日間息子の話などしていたようでした。


と、そんな話をしていて

介護タクシーに乗り移動中、何度かお願いしている介護タクシーの運転手さんとは顔見知りでしたが


『あんなに大きい子供さん居たんですね😲本当に驚きました。』


『若く見えましたか?😁🎵息子35才だからオッサンかも💦』


との会話に父親は

『な~に言ってる、おまえもおばさんだ💨』


『言われたくないわ💨😏』


折角喜んでいたのに…。


その後リハビリホームに着き、部屋へ入ること出来ないので、父親と話すことあり少し職員の方にお願いして、ロビーで話をしました。

急いで話すことで、その内容で笑ったり怒ったりしていたら声が大きかったらしく、介護士さんが来てくれました。

最後は笑いながら話しをしていたので安心されてました。


4月から久しぶりの事に挑むことが増えました。(大したことないですが)


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する