インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ようこそ…もう1人、いえ2人

我が家に、新しい家族が又増えます🎵



この春、娘の再婚が決まり

昨日 新年早々誕生の予定✨


この再婚は、家族はもちろん回りの皆さんが待ち遠しくしていた事でした。

2人の気持ちはもちろん、デカ孫の気持ちをとにかく大事にしてもらいました。


時々、ブログにもう1人さんと書いていましたが、娘の彼でした。


娘の旦那さん、あたし達家族皆昔から知っていて家族同士仲良くさせてもらっている家族の1人。

あたしとしては、安心信頼できるから本当に喜んでます。

30年来の付き合いある家族が、本当に親戚になることに😅


👶…ひそかな希望『女の子👧』本当に 、ババのひそかな希望です💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する