インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

合宿生活か💨…朝のルーティンが

元々1人で生活している時、朝のルーティンは


・植物の世話

・床掃除

・玄関掃除

・トイレ掃除

・朝食

・時々お弁当作り

・1日おきの洗濯


だったのですが、同居始めてもそれは相変わらずでした


最近は、2人でそれをしていて今朝は相方さん

床ワックスかけを始めた時


可笑しくて


『まるで合宿生活みたいじゃない?😏💧』


『いやいや掃除始めたの、こるでしょ💨』


『私の場合、簡易的な掃除だから。そんな本格的じゃない💦』


まぁ、仕事から帰りキレイな空間は気持ち良いからいいのですが😅

私の朝のルーティンが、こんな活発なルーティンになるとは💦





昨夜  夕飯



・ステーキ

・たまごとほうれん草

・フライドポテト

・生🍺


ガッツリ美味しくいただきました🎵


本日の朝食



・トースト

・ハムエッグ

・ヨーグルト

・アイスカフェオレ


・漢方茶



朝から暑い☀️

夜の生🍺を楽しみに頑張る✊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する