インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

✴happybirthday✴ ベビーフェイス

昨日は1日、娘・デカ孫と付き合い

午前は買い物、いつもは🚙ですが駅横のショッピングモールへ行きたく🚃移動で出かけました。

一人の買い物が好きなあたしは、やはり誰かと一緒の買い物は疲れる💨


あたしからの誕生日🎁は、工作キットにしました。



土曜から、この装飾で誕生日気分が盛り上がるデカ孫でした


土曜午前は、この髪型



長くなると女の子に間違われること多々あり…久しぶりにカットし↑上写真のように短くなりました✴



これは3才の誕生日のデカ孫…この時は顔だけは天使👼のようでした


あたしも元旦那さんも息子も違いますが、娘はベビーフェイス、デカ孫もよく似ていて、ベビーフェイスなんです…どんな遺伝子でそうなるのか不思議💦


本日の朝食



・サラダ(夕飯残り)


・漢方茶


今日は昨日の残りをお弁当で持参するので、ガッツリ食べるから朝は軽くにしました。



週始め、仕事へ頭切り替えます😊



昨日ケーキ🎂食べれなかったので、あたしは夜食べます


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する