インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

記憶が…  時間かけるから価値ある事

本日の朝食



・サラダ

・納豆オムレツ

・ヨーグルト、イチゴ🍓

・ぶどう🍇

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶5060歩 仕事🚙移動が多かったわりには歩数ありました


最近🍺少し飲んだだけど記憶が曖昧になってます…昨日友達から

『明日約束した映画大丈夫?』

とメール。


全く覚えていない😅

でも、そんな事言えなく、

『仕事終わり時間次第で、明日か明後日大丈夫』と返信しましたが…

何の映画を観に行くかも聞けてない😱

🍺2本しか飲んでないのに💦



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖時間がかかるからといって

 諦めてはいけない

 時間をかけるから価値があり、

 時間のかかることだから

 周囲が認めてくれる。


解説:時間をかけて手にすれば、簡単に手放すこともしないから。


この言葉よくわかります。たくさん経験しているわけではないですが、何度か経験あります。

時間をかけたからこそ、仕上がった事・物には納得するし、価値ある事・物になりました。

その長い期間を楽しめるかどうかだと思うけど、できるなら苦しみたくない😅




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する