インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

他人を笑顔に🎵

本日の朝食



・サラダ

・酢の物

・ヨーグルト、バナナ

・トースト

・コーヒー

・イチゴ🍓


326kcal摂取


昨日🚶7265歩 237kcal消費


1日1372kcal摂取でした



昨日仕事終わり、友達とまとめ購入したものあり、夕飯を🏠で食べようとなり、あたし一人になりご飯炊いてないから、急遽冷凍パスタ買い、後は冷蔵庫にあるもので



友達は前日ご主人とケンカしたらしく、メールで夕飯自分で用意して食べてと…😅




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人を喜ばすことに 

 一生懸命になれると、

 人生はとても楽しくなる。


解説:他人を笑顔にできる人に、運は味方するもの。


家族、仕事、友達

結構人を喜ばすことって、自分が幸せな気分になるんですよね😊


人に対して眉間にしわ寄せていたら、相手もそんな顔になりますよね。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する