インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感謝…お礼

5月14日からAmazon kindleで、このブログが電子書籍化となり、5月末日の集計報告を6月初旬に頂きました。

たくさんの方が読んで下さって感謝してます。

初めて目にされた方が、その後ムラゴンへ来て下さったり、本当にありがとうございます。

担当の方も、『結構ダウンロードされてますよ』と言って下さいました。


そして

来月第二弾が並ぶことになりました😊


有難いことだと思ってます。

今は、あたしが行う作業は終わったので、後は仕上げて下さいます。


前回分は、2週間分の集計報告を受けたのですが、相方さんとお祝いランチ行く予定ほどの収入になりました🎵



左団扇にはほど遠いです😁


コレを機に、昨年から数度連絡あったアフィリエイトも良く考え参加してみようと思案中です。(思案期間が長いです💦)


又そのことが、どなたかの役にたてる事があれば報告したいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する