インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

電子書籍化について😊…そして

これまでpart3まで、コンスタントに発売してきました。


たくさんの方に読んで頂き、本当に感謝しています✨


この後part4からは、構成組んで全くブログそのままの電子書籍化は止めました。

きっと構成には時間が必要となるので、part4発売はゆっくり作り上げることにしました。


あたしのブログはダイエット以外のことも多いので、ダイエットカテゴリーになってしまうことに少し抵抗があり、買って頂いた方にはわかりずらいと思いました。

(ブログを読んでいる人以外の方達)

ダイエットを期待して買われた方には申し訳なくなります。

そんな気持ちから、ゆっくり作ることにしました。


そして同時に、アフィリエイトについて、最近はこちらブログには時々広告載せていますが、今は以前書いたように他でブログを立ち上げそこでアフィリエイト広告載せています😌

大部慣れて来たことと、広告ブログ数も増えたので、8月は電子書籍化と両方合わせて、温泉♨️行ける程度になりました。


ブログを始めた時は、こんなこと考えてもいませんでしたが、なかなか面白い経験だと思っています。


あたしは仕事していますが、家庭やいろんな事情で自宅にいらっしゃる方も、やり方で収入を得られる世の中なんだな~と感じます。

うちのお嫁さんが出産したら是非ススメたいと思います😊



今は💻パソコンさえあれば、どこでも仕事できる職種もありますよね。


昭和の時代では、考えられなかった💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する