インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝顔の種…小さな幸運から大きな幸運へ

本日の朝食



・グリーンスムージー

・サラダ

・キウイ、ピンクグレープフルーツ

・鶏肉バーグ


274kcal摂取


今日のグリーンスムージーは、ほうれん草・オレンジ・バナナでした。

外れがない美味しさです😊


生酵素の固まり朝食でした。


ババ友さんから、デカ孫への👕と朝顔の種頂きました🎵

デカ孫に渡すのが楽しみです。

早速朝顔の種まきました。

半分は明日地元へ行きデカ孫と会うので、デカ孫にあげます。

🌱が出てくるのが楽しみ✨✨



感謝です😊


最近ひそかなマイブーム

NHK連続テレビ小説『おしん』BSで朝7時15分から放送されてます。

おしんが放送されてた時、高校生でした。

母親が観てる時、時々みていたような…

あまり話全容わかっていなかったから、見始めたら、時間がある時は観てます。

もちろん、その後7時半からは『なつぞら』です😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖大きな幸運の前には、

 小さな幸運が転がっている。

 大きな幸運は

 そんなに突発的に

 やってこない。

 小さなな幸運に気がついて

 拾えた人が

 次に、大きな幸運を

 手にするだけ。


解説:日々の小さな幸運にきがつけるようになりましょう。


😁日々の小さな幸運を感じ感謝してるあたしには、大きな幸運がそろそろやってくるはず。

と…最近よく友達に言ってました💦

じゃあ大きな幸運って?

なんだろう🤔と…宝くじ大当たりかな?😁

日々楽しみにしてよ🎵


今週ラスト一日楽しく過ごします。



アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する